職員ブログ

自立支援センターまめの樹の職員ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本日コーヒーゼリーありますサウルス

f:id:mamenokiogm:20240711065455j:image

久しぶりにブログを更新しました!

昨日、Yahooニュースを見ていると…。

「豊島区要町にあるカフェ。。コーヒーゼリーがありますサウルス」という記事が掲載されていまして…。

へ~~要町のカフェか。

うちのカフェ(カフェまめのき)がある地域ではないかっ!

どこどこ~~??

「この店は要町駅前にある、カフェまめのき……」

…まめのき??

…えっ!?えっ!?

うちの店じゃん!!!!

うちの店がバズってる!!!!

 

news.yahoo.co.jp


すぐにKさん(店長)に連絡。。

…Kさん!うちの店がYahooニュースに出てる!

インスタとかも20万いいね!とバズってますよ!

Kさん
「なんかね~、、そうみたいですね~、、」

…何その薄いリアクション!

すごいことじゃないですかっ!

うちの店がですよっ!!

Kさん

「はぁ。。問い合わせの電話があったりとか、そういえば騒々しいですねぇ。。」

…ちょっ!何そのどうでもいい感じっ!!

Kさん

「はぁ。。」

…ちょっと!!!!!


…うちのKさんは、イマイチどれだけすごいことか実感がないようですが。。。

掲載されているのは、コーヒーゼリーを宣伝してる恐竜の置き物。そうです、コーヒーゼリーではなくて、恐竜の方!

メニューとは全く関係ありません、、

いやいや…。
開店して20年。

初めてのバズり。。

大変ありがたいことです。。

SNSに投稿してくださったお客様に本当に感謝です。

今回は「恐竜の置き物」がバズっていますが、、

うちのカフェは、

ナポリタン、まめのきオムピラフ、カフェオレがお勧めの店です。

こちらもいつかバズりたいっ!!

いつもブログを読んでくださる皆さん!

近くをお寄りの際は是非カフェまめのきにお越しください!

よろしくお願いします!


熱中症にも十分に気をつけて、暑い夏を乗りきりましょうね!!

 

T

ameblo.jp